リベイクに登録しました!

この度、パンの通販rebakeさんに登録しました。晴々のお取り寄せセットが公開されております!ありがとうございます!感涙!
rebakeさんは、ロスパン(お店で余ってしまったパンなど)の廃棄を減らす取り組みをされています。
私は、時々お客様におはなししていますが、「食べ物を廃棄したくない」という、当たり前かもしれませんが強い思いがあり、廃棄せずに商品を販売していく方法を、ずっと試行錯誤しています。
この度ご縁があって、rebakeさんを知ることができ、この「廃棄せずに食べ物を販売していく」意志に新たな道が開けたなあと思います。夢が、ひとつひとつ繋がっていく感覚がします。
例えば、マルシェ出店が雨でたくさん残ってしまった時などにrebakeさんを通して販売することができます。「ロスパン」の出品だけなので、いつ発送できるかは状況次第ですが、是非どうぞお申し込みしていただけると嬉しいです。

いま、公開していただいたばかりなのでリベイクさんのトップページに掲載していただいていますし、ホームページ上の「パン屋さん」→「愛知県」とクリックして頂くと晴々のページが検索できます。
どうぞよろしくおねがいします!

https://rebake.me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です