晴々プチボックス「夏の晴箱(ハルハコ)」のご案内

晴々プチボックス「夏の晴箱(ハルハコ)」の回のご案内です☺️

夏もスコーンでほっと一息、お茶時間を楽しんで頂けるプチボックスをご用意いたしました。

ななんと!ついに夢の「晴々印 ドリップコーヒー」ができました。ロゴの入ったドリップバッグ、これをずっと作りたかった!東京の 「THE COFFEESHOP」様に作って頂きました。スコーンを食べながらコーヒーを飲んでのんびりして頂けます!夢でした!嬉しい!
濃いめのコーヒーに相性の良い、ココア生地にチョコチップが入った「ダブルチョコスコーン」も作りました!是非ご一緒にお召しあがりください。
さらに!今回は非売品スコーン「ざくほろしっとり プレーンスコーン」もあります!プレーンスコーンですが、アーモンドプードルが入っているので、風味がよくしっとりします。写真のようにクリームチーズを挟んで「スコーンサンド」ができます。これだけでもすごく美味しい!夏なのでアイスを挟んでもステキです!
そのほかに夏っぽいスコーンも詰め合わせました。是非どうぞご利用ください。

〈内容〉
ざくほろしっとり プレーンスコーン×2
ダブルチョコスコーン×2
ダブルベリースコーン×2
レモンスコーン×1
紅茶と無花果のスコーン×1
ナッツでなくちゃ!×1
ドリップコーヒー×1

送料込み3600円

〈申し込みについて〉
・今回は売り切れ無しです!7/25〜7/31 23:59まで受け付けています。インスタグラムのダイレクトメッセージか、ホームページのお問い合わせ欄よりお申し込みください。*いずれのコメント欄からも受け付けできませんのでご注意ください。

・8/6から冷凍便で順次発送いたします。日にち指定はできません。(ただし帰省などでどうしてもという場合、お書き添えください)時間指定はできます。

・工房で手渡しをご希望の方、8/6よりできます。

・夏ギフトにご利用いただく場合、化粧箱にお入れします(無料) 。お相手の方に直接発送できます。

・オプションでドリップコーヒーをご追加できます。ひとつ200円です。ご希望の方はお書き添えください。

・お代金は商品到着後、1週間以内にお振り込み頂いております。(振込先は納品書に記載してあります)

*お名前
*郵便番号
*ご住所
*お電話番号
*ご希望のセット数
*時間指定のご希望(あれば)
*そのほかご要望など

以上をお送りください。
こちらからのお返事をもって申し込み完了となります。
10-17時の間に3日以内にお返事いたします。万が一3日を過ぎてもお返事が届かない場合、お手数ですがご一報下さいますよう、おねがいいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です