5月のお取り寄せスコーン

いつもありがとうございます❣️お待たせいたしました。
今月は1年ぶりに抹茶甘納豆が登場です❗️

お知らせ

2023年4月より、ヤマト運輸の送料の値段が変わりました。それに伴い、今月より送料を新しいヤマトの送料に変更させていただきました。新しいお値段を下記に記載してあります。(一番ご利用の多い、中部、信越、北陸、関西は842円から852円になりました。)
お客様にはご負担をおかけして大変申し訳ありません。これまで通り、80サイズも60サイズのお値段でお送りさせていただきます!
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

*ご注文の流れ

・ご注文フォームに入力後、自動返信メールに記載されている口座まで、期日以内にお振込みをお願いいたします。自動返信メールにはお振込み金額が記載されませんので、フォーム入力の際に、確認画面一番下「自分にも入力内容のコピーメールを送る」にチェックを入れてください。ご注文内容並びにお代金の控えになります。

・ご注文フォームに入力→自動返信メールがすぐ届きます→メールに記載されている口座に期日までにお振り込みをお願いいたします→ご入金確認メールをお送りします(ご入金後に注文確定となります)→発送期間内に製作、発送いたします

・期日までにご入金がない場合、自動キャンセルとなります。その場合こちらからご連絡はいたしません。また、ご入金後のキャンセルはできません。

・発送の日にち指定、曜日指定はできません。(時間指定は今まで通りできます)

発送後、受け取り日の変更や確認をされたい場合は、こちらからお送りしている「送り状番号」でヤマト運輸にお問い合わせください。

ご注文の締め切り 

5/28(日) 14:59 (15:00にご注文フォームが閉じますので、時間内にご入力くださいませ)

ご入金の締切

5/28(日)23:59

発送

5/29〜6/7の間に製作・発送いたします。

メニュー

ホワイトチョコアールグレイ 300
森のめぐみ 300
クリームチーズと無花果 350
全粒粉 280
プレーンスコーン 250
はちみつスコーン 260
紅茶とクリームチーズ 310
抹茶甘納豆 320
ちょこくるみ 310

〈スコーン以外のお菓子〉

キラ星クッキー大 500
キラ星クッキー小 100

ご注文はこちらからどうぞ(締め切りは5/28(日) 14:59です)

https://ws.formzu.net/dist/S82929037/

※1種類1個からご注文いただけます。

※ご注意
ご注文フォームが閉じたあとはお受けできませんのでどうぞ時間内にご入力下さいますようお願いいたします。

商品は冷凍で約3週間お日持ちいたします。
商品は60サイズ箱または80サイズ箱に入れて発送いたします。(送料は60サイズと同じでお送りしております!)
発送はヤマトの冷凍便です。送料は以下の通りです。

北海道 1,455円
北東北 1,079円(秋田、岩手、青森)
南東北 960円(福島、山形、宮城)
関東、信越、北陸、中部、関西 852円
中国、四国 960円
九州 1,079円
沖縄 1,317円

ご注文フォームにご入力の際は、お住まいの地域から送料も一つご選択ください。

自動返信メールが届かない場合はご注文ができておりませんので、必ずHPお問い合わせ欄かインスタグラムのDMからご連絡ください。自動返信メールはphotokanon@mail.goo.ne.jpから届きますが、お客様のメールアドレスによっては自動的に「postman@formzu.com」(このフォームを作っているサイト)のアドレスから届くことがありますが、これは確実に自動返信メールが送信されるためにサイトが判断してお送りしています。

お問い合わせには、10時から17時の間にお返事させていただいております。万が一3日経っても返信が届いていない場合は、恐れ入りますが再送願います。

特定商取引法による表記とは、本取引に必要な情報をしめしたものです。(キャンセル規定、返品規定等)
こちらもご覧ください。(2022.6.3更新)

https://harebare-scones.com/category/特定商取引法に基づく表記/