5/18(木)東別院暮らしの朝市に出店します

5/18(木)東別院暮らしの朝市
名古屋市中区 東別院境内にて 10〜14時

場所は「本堂前エリア」に出店しています❤️あいさいはちみつさんとプチヴァンさんの間です。
(変わることも稀にありますので、事前に東別院暮らしの朝市のインスタグラムをご覧いただくか、当日は本部前に掲載してある会場マップをご覧ください)

メニュー

桜抹茶 350(シーズン終盤につき少なめなので、ご希望の方はぜひご予約ください)

ホワイトチョコアールグレイ 300
森のめぐみ 300
はちみつ 260
プレーン 250

全粒粉スコーン 280
クリームチーズと無花果 350
紅茶とクリームチーズ 310(生地にクリームチーズを混ぜ込んでいるのでふんわり優しい甘さと口当たり)
ちょこくるみ 310

スコーン以外のお菓子

キラ星クッキー大 500
キラ星クッキー小 100
グラノーラアールグレイ 380

ご予約はこちらからどうぞ(5/15(月)17:59締め切り)
⭐️18:00にご入力フォームが閉じ、以降はご予約ができませんので、時間内にご入力くださいませ

https://ws.formzu.net/dist/S21197393/

【ご入力に際して】

確認画面一番下「自分にも入力内容のコピーメールを送る」にチェックを入れてください。ご注文内容並びにお代金の控えになります。
*自動返信メールが届き次第、受付完了となります。届かない場合はHPのお問い合わせ欄かインスタグラムのDMから必ずご連絡ください。自動返信メールはphotokanon@mail.goo.ne.jpから届きますが、お客様のメールアドレスによっては自動的に「postman@formzu.com」(このフォームを作っているサイト)のアドレスから届くことがありますが、これは確実に自動返信メールが送信されるためにサイトが判断してお送りしています。

⭐️PayPayお使いいただけます。
⭐️マイバッグをお持ちいただけるとありがたいです。