9月の予定

こんばんは。いつもありがとうございます。サムネイルは、スタバの丘で見つけた可愛い雲の写真です☁️✨

9月の販売日程をご案内いたします。
今、12月上旬までスケジュールを組みましたが、おかげさまでたくさんスコーンをお届けできる機会があり、とても感謝しています。
一回ごと丁寧に、スコーンを作ってお届けしていきたいと思います。ご都合の合うイベント出店、工房販売日がございましたらぜひお気軽にお越しくださいませ。また、お取り寄せスコーンもぜひお気軽にご利用いただけるととても嬉しいです。

9月もどうぞよろしくお願いいたします。

イベント出店と工房販売は、いつもどおり販売日が近づきましたら、ホームページにメニューとご注文フォームを掲載いたしますので、そちらからご予約ください。
お取り寄せスコーンのメニューは改めて掲載いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

インスタグラムでは、イベント出店や工房販売の様子、急なお知らせ、日々のことなどを載せております。特にお知らせはHPより早く掲載しておりますので、フォローしていただけると嬉しいです。https://www.instagram.com/haruakko/


9月の予定

9月の予定
9/8(木) ユニモール出店(JINSさん前の店舗区画)

9/15(木)ユニモール出店(ウエストプラザ ゴディバさん前の広場)

9/18(日)東別院くらしの朝市

9/21(水) ユニモール出店(JINSさん前の店舗区画)

9/24(土)工房販売

9月のお取り寄せ→9/18ご注文フォーム締切、9/19ご入金締切、9/26〜10/2製作と発送