冷凍スコーンプチボックスと、お知らせ少し

こんにちは。いつもありがとうございます。

冷凍スコーンプチボックスを販売いたします。

※4セット完売いたしました。ありがとうございました。

内容

①塩レモン2個、パイナップルとクランベリー2個、紅茶とクランベリー1個 合計5個 送料込み2,000円/3セット
②塩レモン1個、パイナップルとクランベリー1個、紅茶とクランベリー1個 合計3個 送料込み1530円/1セット

以上、合計4セットご用意しました。少なくてすみません💦消費期限は9/4です。期限が少し短いので、少しお安くなっています。

ちょっとだけ食べてみたいな、又はすぐ食べちゃうよ、という方、出店に行きそびれた!方、もちろんどなたでもお気軽にお申し込みください。
4セットがなくなり次第終了いたします。お支払いは、ご注文確定後、翌日中にゆうちょ銀行にお振り込み願います。お振込み後の発送となります。日にち指定はできません。(時間指定は可)
ご希望のお客様はまずインスタグラムのDMかHPのお問い合わせ欄より「冷凍スコーンプチボックス(①又は②どちらか明記)希望」としてご連絡ください。その後お送り先等お伺いし、振込先を折り返しお送りいたします。

初の試みですが、よかったらぜひ☺️

お知らせ

*8月の工房販売とお取り寄せスコーンは、夏休みのためお休みさせていただきたいと思います。いつもご利用いただいているお客様には大変申し訳ありません。パワーチャージしてまた来月より開催いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

*8月末までお休みをいただいております。