6/28(日)東別院買い物支援の市 メニューのご案内(6/26 更新)

6/28(日)東別院買い物支援の市(東別院てづくり朝市、名称変更)
メニュー

カシューオレンジ 300
収穫祭 350
レモンとクリームチーズ 350

ちょこくるみ 310
紅茶とクランベリー 310

ホワイトチョコアールグレイ 300
抹茶とホワイトチョコ 350
チーズペッパー 280
コーヒーチョコ 300

抹茶だけ 300
全粒粉 280
塩レモン 300

バナナブレッド 280

キラ星クッキー 大/500 小/100

ご予約は6/25(木) 15:00までにお問い合わせ欄又は晴々のメールに直接又はインスタDM でお寄せ下さい。6/26(金) 23:59まで延長いたします。

ホワイトチョコ系スコーンは、気温が高いとチョコが柔らかくなります。ご了承の上お買い求め下さいますよう、お願いいたします。ホワイトチョコ系スコーンと、バナナブレッドは来月は屋外販売には持っていかない予定です。

保冷剤、保冷バッグをぜひお持ちください。

今回、行列、密集を避ける対策ということで、ご予約をお受けしてすぐにお渡しできる状態にご用意しておこうと思います。
もちろん、当日追加で選んでいただいても大丈夫ですし、このお知らせをご覧になってない方もいらっしゃると思いますので、ご予約なしでもお買い求めいただけます。
ただ、もしできたらご予約いただけたらと思います。

当日どんな感じになるかわかりませんが、久しぶりにお会いできるどの方にも、気持ちよくお買い物していただけるよう、お声がけしたり、密集にならないように私もできる限り丁寧に接客とお店運営をしていきたいと思います。

列が伸びたら接客を中断して列の整理をさせていただきます。また、混み合いましたら、お一人ずつお買い物をしていただくようにいたします。
また、ご来場前に、東別院てづくり朝市のHPやインスタで、お客様へのお願い事項、出店マップなどご確認下さいますようお願いいたします。
お願いばかりで本当に申し訳ありません。
とっても心苦しいですが、スコーンは本当に楽しく、嬉しく、いっぱいのキラキラした気持ちを詰め込んで焼くので、ぜひご来場いただける方は、久しぶりに三角スコーンに会いに来ていただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。