6/25(木)工房販売のご案内

6/25(木) 12-16時オープン
「だけスコーン大会」(具材1種類だけのスコーン)

ココアだけ 280
ココアクリームチーズ(だけスコーンじゃないけど。。) 310
コーヒークリームチーズ(だけスコーンじゃないけど。。)300
ほとんど甘くないスコーン(プレーンスコーンです) 250
ごまだけ 250(すごいすき)
チーズだけ 280(まさにスナック!!)
クランベリーだけ 290(王道)
くるみだけ 290(王道)
クリームチーズだけ280(ふんわり甘い)

専用駐車場はありませんので、建物の前のスペースにおとめください。
14:45時以降は英会話教室の送迎があるかもしれませんので、その際はお迎えの車を優先していただけますよう、何卒ご協力をお願いいたします。(送迎は10分ほどで終わります)
また、ほかの方のお車がある場合は、少し待って頂くか、近隣のコインパーキングをご利用ください。

マイバッグをお持ちいただけるとありがたいです。

PayPayお使いいただけます。

工房は建物の2階の、手前のお部屋です。本当にここ?とドキドキしちゃうかもしれませんが、どうぞ上までお越し下さい。
ご予約は6/23 15:00までにお願いいたします。(ちょっと早くてごめんなさい)

もちろんご予約無しでもお買い求めいただけます。

いつもみかけないスコーンを楽しんでいただけたら嬉しいです。

コーヒーメーターさんのコーヒーもぜひご一緒に。

左から時計回りに、
チーズだけ、ごまだけ、クリームチーズだけ
です。