ゴールデンウィークの工房販売はお休みします

インスタと同じ内容です


ゴールデンウィーク中の工房販売はお休みすることにしました。またゴールデンウィークが明けた週末くらいにオープンしようと思ってます。明確にご案内できなくて申し訳ありません。インスタとホームページにご案内しますので、チェックいただけると嬉しいです。

発送のお問い合わせには、いつも今できるスコーンリストをお送りしてそこから選んでご注文いただいてますが、ホームページにご注文リストのページを作りますので、少しおまちくださいね。出来次第インスタでお知らせします。

お菓子作りレッスンは5月も募集おやすみします。申し訳ありません。

コロナのとそれにまつわる文字は嫌でも毎日目に入ってくるので、自分のsnsでは極力書かないようにしているのですが、ゴールデンウィークはどうしたらいいか、緊急事態宣言が出てどうしたらいいか、かなり悩み、迷っていました。リトルアキコとよく話して、おやすみすることにしました。

楽しみにしてくださっていた方には本当に申し訳ありません。

ですが、これで「いつもパン屋さんみたいに開いている、駄菓子屋さんに行くように気軽に行けるお店にしたい」夢がついえる訳ではないので、この間に新しいスコーンの試作をしたり(アイデアがあるのだ、うしし)、作りかけのカウンターやカーテンを完成させて、次の工房販売を、またブラッシュアップさせたいと思います💖

そして、「あのスコーン食べたい」というリクエストがあれば、インスタのコメントかDMでぜひお寄せ下さい💖材料があれば、工房販売と発送のメニューに入れていきたい所存です✌️✨

みんな、とっても疲れてますよね。私もです!

でも、絶対、世の中がどんなであっても、どんな時でも、どの人も今日一日、そして明日一日も幸せに生きていいと思うし、そうあっていいと思うし、希望を持っていいと強く思うのです。

この世界はお互いが影響しあいながら、支え合いながら成り立っているから、すべからくどの人も幸せであることが、だれかの助けになっている、だからひとりひとりが幸せで豊かな気持ちで生きることはすごく価値のあることだって今日思いました。

語るには言葉もスペースも足りなさすぎる、いっぱい語り合いたい話はあるのですが、

とりあえずどの方も元気で、しっかり食べていっぱい眠って、ご自愛いただけますよう、温かなものにちゃんと守られているって感じられるよう願っています。

スコーンの試作うまくできたら載せたいと思います☆

今月も、沢山の温かいお気持ちを頂き、スコーンを食べたいと言って頂き、たくさん支えて頂きました。本当にありがとうございます。また来月も、スコーン、楽しく作っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。