工房販売4/25、26のお知らせ

4/25(土)、4/26(日)工房販売いたします。
12時から16時(1時間短縮しています)

春なのでちょっとクリームチーズ寄りにしてみました。クリームチーズが混ざるとふんわり食感と優しい甘さにになって私的に春っぽいです。🌼

・じゃがいもとハーブ(私の大好きすぎるスコーン、ふんわりパンみたいな食感、フレッシュローズマリーでアクセント)250


・ NEWカシューレモンホワイト(レッスンの中でお客様のアイデアから生まれたスコーン、春に絶対出したいと思った味、私の裏ネーミングは「カシュー全部のせ」、ちょっとリッチな春のスコーン、カシューナッツ、レモンピール、ホワイトチョコレートが入っています)350

そのほかに
・レモンとクリームチーズ350
・ホワイトチョコアールグレイ300
・オレンジチョコ300
・きなこ250
・ちょこくるみ310
・紅茶とクリームチーズ310

・キラ星クッキー大500(予約お願いします♩)
・キラ星クッキー小100

・コーヒーメーターさんのドリップバッグ5個入り 600

お取り置き、発送(詳細以下)は4/23 16時までにお願いいたします。
10時から17時の間にお返事させていただいています。万が一3日たっても返信がない場合、再送いただけますようお願いいたします。
マイバッグご持参いただけるととてもありがたいです。

💖前回のコーヒーが完売したので、またコーヒーメーターさんがフレッシュなドリップバッグを納品してくださいます!めっちゃいい!新鮮なコーヒーは最高💖

このメニューで発送できます。冷凍で消費期限は3週間です。
東海3県842円です。(ヤマトクール便) 翌週に発送いたします。
お名前、郵便番号、ご住所、お電話番号、時間指定(あれば)も一緒にお書き添えください。(恐れ入りますがお日にちの指定は承っておりません)

「これ以外のメニュー♬」の場合はお問い合わせください😊