3/6(水)ユニモールに出店します

3/6(水)名古屋駅地下街ユニモール ウエストプラザ(ゴディバさん前の催事場)
11時〜売り切れ次第終了
14〜15時は休憩のため販売はありません。

ご予約の最終お渡しは18:30です。
もし、当日お越しになれなくなりましたら、15時までにインスタのDMか、ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。(キャンセル分は販売させていただきますが、後日冷凍発送することも可能です。送料別途)

マイバッグをお持ちいただけるとありがたいです。
PayPayお使いいただけます。

3/6(水)のユニモール出店のメニューのご案内です。
3〜4月は毎年恒例の桜シリーズを作っていきたいと思います。短いこの季節だけのスコーン、ぜひどうぞ☺️🌸

今回、グラノーラ🥣と森のめぐみスコーンにつきまして、材料の納品が間に合わない感じです。どちらも今あるだけの材料でめいっぱいたくさん作りますので、今回はご予約なしで店頭に並ぶものだけとさせていただきたいと思います。次回からはご予約フォームにも上げますので、よかったら今回は店先を覗きにきていただけたらとおもいます。グラノーラ、森のめぐみファンのお客様には大変申し訳ありません。

白チョコプレーンスコーンは、去年販売したプレーン生地にホワイトチョコを入れたスコーンです。チョコレートをもっともっと細かくしたかったのでそのバージョンでご用意します。(チョコの量は同じです)

追加焼きができましたら前日か当日の朝にインスタでお知らせいたします。

桜抹茶 350(抹茶スコーンに桜味のホワイトチョコを乗せたこの時期だけのスコーン)

ホワイトチョコアールグレイ 310
全粒粉スコーン 280

はちみつ 270
きなこスコーン 250

紅茶 250
オレンジチョコ 300
プレーン 250

白チョコプレーン 280(プレーンスコーンに刻んだホワイトチョコを入れたスコーン)

キラ星クッキー大 500
キラ星クッキー小 100

ご注文はこちらからどうぞ!(3/4(月)お昼12:59入力締め切りです)
https://ws.formzu.net/dist/S18952470/

「自分にも送信内容のコピーメールを送る。」にチェックを入れていただくと、ご注文の控えが送られて来ます。
一部のメールアドレスに関して、迷惑メールフォルダに入るのを防ぐために、自動的に
「auto-reply@formzu.com」(このフォームを作っているサイト)のアドレスから届くことがあります。これは確実に自動返信メールが送信されるためにサイトが判断してお送りしています。

コーヒーメーターさんのドリップバッグ(5個入り800円)も大好評!かわいいパッケージも魅力です💖たくさん持って行きます☕️👍