1/18(木)東別院暮らしの朝市に出店します

2024年最初の出店です。今年もどうぞよろしくお願いいたします。朝市たくさん楽しんでいただけますように。

東別院暮らしの朝市

10〜14時
名古屋市中区 東別院境内にて

*マイバッグご利用にご協力をお願いいたします。本部前に紙袋ステーションがありますので、そちらの紙袋をご利用いただくこともできます。(無料です。みなさんが持って来て下さった使わない紙袋をリユースする取り組みです)
*PayPayお使いいただけます。
*開催日が近づくと会場マップが東別院暮らしの朝市のHP、インスタグラムに公開されます。(晴々はだいたい本堂前エリアです)

*ご予約いただき、当日ご来場できなくなった場合は、13時までにインスタグラムのDMか、HPのお問い合わせ欄よりメールでご連絡ください。(キャンセルの場合は販売させていただきます。発送も可能です)

メニュー

チョコがけナッツでなくちゃ! 350(くるみとカシューナッツがたっぷり入ったスコーンにチョコかかってます)
レモンホワイトチョコ 350(写真🤳のスコーン。レモンピール入ったスコーンにホワイトチョコかけてレモンピール乗ってます。消費期限は翌日です)
ホワイトチョコアールグレイ 310
抹茶とホワイトチョコ 350
森のめぐみ 300
プレーン 250
きなこ 250
紅茶 250

スコーン以外のお菓子
キラ星クッキー大 500
キラ星クッキー小 100
グラノーラアールグレイ 380

ご注文はこちらからどうぞ!(1/15 19:59締め切りです)
確認画面一番下の「自分にもコピーを送る」にチェックをいれていただくと、ご注文控えが送られます。

https://ws.formzu.net/dist/S26702985/