11/23(木祝)工房販売ご案内

11/23(木祝)工房販売

12〜16時

工房の場所は「アクセス」のタブからご確認ください。

【メニュー】
さつまいも 350
ホワイトチョコアールグレイ 310
抹茶とホワイトチョコ 350
レモンとクリームチーズ 350
プレーン 250
チーズペッパー 280
全粒粉スコーン 280

キラ星クッキー大 500
キラ星クッキー小 100

コーヒーメーターさんのドリップバッグもあります💖

ご予約はこちらからどうぞ!(入力締め切りは11/21 (火)14:59です)

https://ws.formzu.net/dist/S38975431/

自動返信メールが届いてご予約完了となります。送信画面の「自分にも送信内容のコピーメールを送る」にチェックを入れていただくと、内容の控えになりますのでご利用ください。

【駐車場について】

専用駐車場はありませんので、建物の下のスペース(英会話教室が一階にありますので、その前)にお停めください。前に寄せて2台分の駐車スペースを作っていただけるとありがたいです。英会話レッスンの送迎の車が停まっていたり、お迎えの方が教室の前で待っていらっしゃる時間帯があります。恐れ入りますがその場合は少し待って頂くか、近隣のコインパーキングをご利用頂きますようお願いいたします。送迎は10分ほどです。木曜は祝日ですが、おそらく平日と同じで15時ごろから英会話レッスンがあると思います。(はっきり分からなくてすみません)ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

【そのほか】

工房は建物の2階に上がっていただき、手前のドアです。外に看板がないので分かりづらいですが、2階に上がっていただくといつもの黒板がありますので、どうぞ緊張せずお越しください💖

あと恥ずかしいのですが、お手洗いに行っているときはお手洗いが奥まったところにあるのでチャイムが聞こえずらいです💦その時は少しお待たせしてしまうこともあるかもしれませんが、必ず工房に居るので、ほんのちょっとだけ待っていてください。(オープン中は出来るだけ行かないようにしてるので滅多に無いですが💦🙏よろしくお願いします💦)

PayPayお使いいただけます。
マイバッグをお持ちいただけるとありがたいです。