11月のお取り寄せスコーン

11月のお取り寄せスコーン、お待たせいたしました。
今月もスケジュールが混み合っており、出店作業と同時進行になります。そのため、最終発送日が12/3です。ご迷惑をおかけいたします。できるだけ早くお届けできるよう努めてまいりますが、今月も発送までお時間をいただくことをご了承の上お申し込みいただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

ご注文締め切り 11/17(金)14:59
ご入金締め切り 11/17(金)23:59
発送 ご入金後〜12/3(日)

【ご注文の流れ】

・ご注文フォームに入力後、自動返信メールに記載されている口座まで、期日以内にお振込みをお願いいたします。自動返信メールにはお振込み金額が記載されませんので、フォーム入力の際に、確認画面一番下「自分にも入力内容のコピーメールを送る」にチェックを入れてください。ご注文内容並びにお代金の控えになります。

・ご注文フォームに入力→自動返信メールがすぐ届きます→メールに記載されている口座に期日までにお振り込みをお願いいたします→ご入金確認メールをお送りします(ご入金後に注文確定となります)→発送期間内に製作、発送いたします。

・ご入金後のキャンセルはできません。

・発送の日にち指定、曜日指定はできません。(時間指定はできます)

・お住まいの地域より送料も1つご入力下さい。

・発送後、受け取り日の変更や確認をされたい場合は、こちらからお送りしている「送り状番号」でヤマト運輸にお問い合わせください。

・発送はヤマトの冷凍便です。冷凍で約3週間お日持ちいたします。
商品は60サイズ箱または80サイズ箱に入れて発送いたします。(送料は60サイズと同じでお送りしております)

【メニュー】

さつまいも 350(マッシュしたさつまいもを生地に練り込み、ふんわりとパンのような食感。お腹いっぱいになります)


ホワイトチョコアールグレイ 310


抹茶とホワイトチョコ 350


レモンとクリームチーズ 350(レモンピールとクリームチーズの組み合わせ。クリームチーズの優しい甘さにレモンの爽やかさが合います)


プレーン 250


チーズペッパー 280(チーズとコショウであまじょっぱい系のお食事スコーンです)


全粒粉 280(生地の一部を全粒粉に変え、香ばしいシンプルなスコーン)

キラ星クッキー大 500(50粒)
キラ星クッキー小 100(8粒)

ご入力締め切りは11/17(金)14:59、ご入金締め切りは11/17(金)23:59です。ご注文フォームが閉じたあとはお受けできませんのでどうぞ時間内にご入力下さいますようお願いいたします。
こちらからどうぞ!

https://ws.formzu.net/dist/S53181940/

自動返信メールが届かない場合はご注文ができておりませんので、必ずHPお問い合わせ欄かインスタグラムのDMからご連絡ください。自動返信メールはphotokanon@mail.goo.ne.jpから届きますが、お客様のメールアドレスによっては自動的に「postman@formzu.com」(このフォームを作っているサイト)のアドレスから届くことがありますが、これは確実に自動返信メールが送信されるためにサイトが判断してお送りしています。

お問い合わせには、10時から17時の間にお返事させていただいております。万が一3日経っても返信が届いていない場合は、恐れ入りますが再送願います。

特定商取引法による表記とは、本取引に必要な情報をしめしたものです。(キャンセル規定、返品規定等)
こちらもご覧ください。(2022.6.3更新)

https://harebare-scones.com/category/特定商取引法に基づく表記/