6/16・20ユニモール、6/18東別院暮らしの朝市出店 ご案内

6/16(金)、6/20(火) ユニモール期間限定ショップ
名古屋駅地下街 ユニモール ウエストプラザ(ゴディバさん前の催事場)
11時から売り切れ次第終了
*14〜15時は休憩のため販売はありません

6/18(日)東別院暮らしの朝市
名古屋市中区 東別院境内にて
10時〜14時 たいてい、本堂前エリアにいます。事前に暮らしの朝市のインスタグラム、当日は本部前に、会場マップが掲示されます。

今月の新商品❤️

「くるみteaベリー」
昨年ずっと温めていたスコーンです。くるみ、アールグレイ、クランベリーの入ったリッチなスコーンです。最初は冬に、クランベリーではなくリンゴを入れて作りたいと思っていました。紅茶とくるみの相性もよく、クランベリーが甘酸っぱいアクセントです。

「白チョコプレーン」
5月の工房販売で先行販売いたしました。お客様の「こんなの食べてみたい」というご希望から生まれたスコーン。プレーンにホワイトチョコをごろっと混ぜました。メープルシロップは使っていない生地なので、粉と甜菜糖のシンプルな甘さにホワイトチョコの甘さがいい感じにマッチして美味しいです。温めても美味しいです。夏になるとチョコが溶けるので、おそらく今月で一旦お休みして、秋になったら再登場する予定です。是非お試しくださいませ。

「抹茶甘納豆」
こちらは、去年(か、一昨年)の春夏に登場している、抹茶スコーンのアレンジ版です。ほろ苦抹茶生地に甘納豆がごろっと入って、食べ応えがあります。

メニュー
くるみteaベリー 350
抹茶甘納豆 320
白チョコプレーン 280
ホワイトチョコアールグレイ 300
森のめぐみ 300
はちみつ 260
プレーン 250

〈スコーン以外のお菓子〉
キラ星クッキー大 500
キラ星クッキー小 100
グラノーラアールグレイ 380

ご予約に際して

今回、1週間のうちに3回の出店なので、メニューが同じです。できれば各会場で追加焼きを作りたいと思っています。その際はインスタグラムでお知らせいたします。是非チェックをお願いします。

ご来店のお日にちをご確認のうえ、ご入力ください。

締め切りはいずれも6/13(火)17:59です。「自分にも送信内容のコピーメールを送る。」にチェックを入れていただくと、ご注文の控えが送られて来ます。

6/16(金)ユニモールのご予約はこちらから

https://ws.formzu.net/dist/S76087694/

6/18(日)東別院暮らしの朝市のご予約はこちらから

https://ws.formzu.net/dist/S65887298/

6/20(火)ユニモールのご予約はこちらから

https://ws.formzu.net/dist/S81988705/

お願い

紙袋が値上がりしてしまいました💦
マイバッグをお持ちいただけると大変ありがたいです。
紙袋、もちろんお土産や差し入れ、全く袋が無い場合などご用意させていただきますので、その場合はお申し付けください。
また、東別院では本部前に「紙袋ステーション」があり、袋がない方はどなたでもご自由にお使いいただけますので、是非ご利用ください。

当店の紙袋、ハンコが可愛いと言って喜んでいただいたり、何度も会場に持って来てくださって繰り返し使用していただいて、嬉しいしありがたく思っております。繰り返し使用、大歓迎です❤️あと、野菜を入れたり、生ゴミを包むと臭いが抑えられたりするので、勝手なお願いですが、できたら使い切っていただけると大変嬉しいです。