4/10(月)ユニモールに出店します

****************

お知らせ

桜ホワイトチョコと桜クリームチーズは4月で終了予定です。

桜抹茶スコーンは、抹茶スコーンの上に桜味のホワイトチョコレートを乗せた春限定のスコーンです。抹茶のほろ苦さと桜の風味がよく合います。
昨年まで320円でご提供させていただいておりましたが、原材料の価格により320円でのご提供が難しくなり、今年から350円でご提供させていただきたく存じます。お客様には大変申し訳なく思っております。

お客様にはご負担をおかけして大変申し訳ありません。何卒よろしくお願いいたします。

****************

4/10(月)ユニモール出店
11時から売り切れ次第終了(午後から随時残りの数をインスタグラムのストーリーでお知らせしています)
名古屋駅地下ユニモール ウエストプラザ(ゴディバさん前の催事場)
14〜15時は休憩のため販売はありません。
マイバッグをお持ちいただけるとありがたいです。
PayPayお使いいただけます。

メニュー

桜ホワイトチョコ 350
桜クリームチーズ 350

桜抹茶 350

ホワイトチョコアールグレイ 300
森のめぐみ 300
はちみつ 260
プレーン 250

黒糖 280
くるみ無花果 350
カシューホワイトチョコ 310

スコーン以外のお菓子
キラ星クッキー大 500
キラ星クッキー小 100
グラノーラアールグレイ 380

*コーヒーメーターさんのドリップバッグもあります❣️インスタグラムのハイライトから、ただいま販売中のコーヒーの投稿が見られます☕️

ご注文はこちらからどうぞ!(4/6(木)18:00締め切りです)

https://ws.formzu.net/dist/S59916477/

【ご入力に際して】

確認画面一番下「自分にも入力内容のコピーメールを送る」にチェックを入れてください。ご注文内容並びにお代金の控えになります。
*自動返信メールが届き次第、受付完了となります。届かない場合はHPのお問い合わせ欄かインスタグラムのDMから必ずご連絡ください。自動返信メールはphotokanon@mail.goo.ne.jpから届きますが、お客様のメールアドレスによっては自動的に「postman@formzu.com」(このフォームを作っているサイト)のアドレスから届くことがありますが、これは確実に自動返信メールが送信されるためにサイトが判断してお送りしています。