3月の販売予定

皆さまこんばんは。
いつも温かいお気持ちをたくさんお寄せいただきありがとうございます。
3月の販売予定、大変お待たせいたしました。
今月は東別院暮らしの朝市の18日開催はありませんので、出店はユニモールのみです。

冬の間大変ご好評いただきましたチョコがけナッツ、そろそろ販売を終了いたしますので、作る数も減らします。ご希望のお客様は是非ご予約くださいませ。

🌸桜の季節が近づいてきました☺️まずは毎年恒例の「桜スコーン」、ホワイトチョコ味とクリームチーズ味の2種を、いつものように並べてご用意いたします!

工房販売では、バレンタインに販売した「ココアと全粒粉スコーン」もご用意します。出店にお越しになれなかったお客様、もしよろしければお試しください🍫

いずれも一週間ほど前になりましたらメニューとご注文フォームをホームページに掲載し、インスタグラムでお知らせいたします。

今月のユニモールは平日・土日とちょうど一回ずつなので、基本的に同じメニューです。追加できる時は少し足します。皆さまのご都合の良い日にお越しいただけると幸いです。

それでは、今月も皆さまにお会いできるのを楽しみにしています❣️よろしくお願いいたします。

3月の販売予定

ユニモール期間限定ショップ
名古屋駅地下街ユニモール ウエストプラザ(ゴディバさん前の催事場)
11時より売り切れ次第終了
3/11(土)、3/17(金)、3/19(日)

工房販売
3/25(土)12〜16時 岩倉市

3月のお取り寄せスコーン
3/14(月) 15:00ご注文フォーム入力締め切り、23:59ご入金締め切り
3/21〜3/31 の間で製作、発送いたします。