12月後半の販売予定

12月後半のお知らせ

いつもありがとうございます。

12月後半の販売予定です。

12/18(日) 東別院くらしの朝市 10〜14時 名古屋市中区東別院境内にて
12/22(木) ユニモール期間限定ショップ 11時から売り切れ次第終了 ウエストプラザ(ゴディバさん前の広場)にて

12/30(金) 工房販売 12〜17時(年末につき1時間延長) 岩倉市 晴々工房にて

毎年年末に販売しておりました福袋並びに12月のお取り寄せスコーンは、今回はお休みさせていただきます。
年末年始用にスコーンをお届けできないなんて、なんて力不足なんだとずっと考えておりましたが、いま出店以外にもたくさんご注文のお仕事をいただいており、発送のスコーンをご用意するのに十分な時間が取れないと判断いたしました。いつもお取り寄せをご利用いただいているお客様には大変申し訳ありません。1月は通常通りお取り寄せをいたします。早めに募集を開始したいと思っております。

今年の年末の工房販売は12/30(金)一日のみです。なにかと忙しい時期ですので、1時間長くオープンします。ご用が終わってからどうぞお越しいただけたらと思っております。

出店、工房販売のメニューはそれぞれご注文フォームHPに載せますので、今しばらくお待ちくださいませ。

今年もあと少しですが、どうぞよろしくお願いいたします。