9/15(木)ユニモール、9/18(日)東別院くらしの朝市に出店します

メニューのご案内

皆さまのご都合に合わせてどの日にお越しいただいても大丈夫なように、9/8(木)、9/15(木)のユニモール出店と、9/18(日)の東別院くらしの朝市は同じメニューです。シンプルなスコーンがないので、プレーンもご予約フォームに入れました。また、9/21(水)のユニモール出店は今月3回目になりますので少しだけ変えようと思っています。9月は季節の移行期間で、直感でこれがいいなと思ったラインナップにしました。気温がもう少し下がってきましたら、チーズ系のスコーンやホワイトチョコアールグレイもメニューに入れて行きたいと思います。
メインはこちらになりますが、出来るだけ追加で数種類焼いて行けるようにしたいと思います。インスタグラムでお知らせいたしますので、ご来店日にはチェックしていただけると嬉しいです。

カシューベリーチョコ 350

はちみつスコーン 260

レモンと無花果 350

森のめぐみ 300

紅茶と無花果 310

ちょこくるみ 310

プレーンスコーン250

キラ星クッキー大 500
キラ星クッキー小 100

グラノーラアールグレイ 380(紅茶風味の自家製グラノーラ)

9/15(木)ユニモールのお取り置きはこちらからどうぞ!(入力締切は9/13(火)18:00です)

https://ws.formzu.net/dist/S43867826/

9/18(日)東別院くらしの朝市お取り置きはこちらからどうぞ!(入力締切は9/15(木)18:00です)

https://ws.formzu.net/dist/S38335332/

確認画面一番下「自分にも入力内容のコピーメールを送る」にチェックを入れてください。ご注文内容並びにお代金の控えになります。

*自動返信メールが届き次第、受付完了となります。届かない場合はHPのお問い合わせ欄かインスタグラムのDMから必ずご連絡ください。自動返信メールはphotokanon@mail.goo.ne.jpから届きますが、お客様のメールアドレスによっては自動的に「postman@formzu.com」(このフォームを作っているサイト)のアドレスから届くことがありますが、これは確実に自動返信メールが送信されるためにサイトが判断してお送りしています。

*ユニモールではコーヒードリップバッグの販売があります。(東別院ではありません)
*ユニモールでは14-15時は休憩のため販売はありません。
*いずれの会場も、PayPayお使いいただけます。また、マイバッグをお持ちいただけるとありがたいです。
*東別院くらしの朝市は、開催日が近くなりますと朝市のSNSで会場マップが発表されます。お出かけ前にご覧ください。