5/18(火)東別院暮らしの朝市に出店します

5/18(火)東別院暮らしの朝市

10-14時
場所は決まり次第インスタグラムでお知らせいたします。

レモンとクリームチーズ 350
ちょこくるみ 310
オレンジチョコ 300
森のめぐみ 300

ほとんど甘くないスコーン 250 (プレーンスコーンです)
きなこスコーン 250
ホワイトチョコアールグレイ 300
抹茶とホワイトチョコ 350

紅茶と無花果 310
くるみと無花果 350
無花果とレーズン 300(new)
レモンと無花果 350(new)

くるみとチーズ 350(new) お惣菜系スコーン ちょっと温めるとgood!

お取り置き締め切りは5/16(日)23:59までに、お名前、メニューと個数を、インスタのダイレクトメッセージか、HPのお問い合わせ欄か、
晴々のメールアドレスに直接の、いずれかでご連絡ください。
10時から17時の間にお返事させていただきます。
PayPayお使いいただけます。
マイバッグをお持ちいただけるとありがたいです。

*感染症対策として、今月はいつもよりさらにお店同士の間隔が広くなる予定なので、多少場所移動があるかもしれません。場所の発表があり次第インスタでお知らせいたしますので、ご来場前に会場図をご確認ください。
列が密接ならないよう、私の方でも随時並ぶ向きなどご案内させていただく予定です。

*一人で会計と行列のご案内をするので、毎月バタバタしてしまい、会計をお待たせしてしまったり、不快にさせてしまうこともあると思います。本当に申し訳ありません。出来るだけ気持ちよくお買い物いただけるよう心がけてまいります。
列が長くなった場合、お隣のお店が隠れてしまわないよう、少しお隣の店頭から離れて並んでいただけますと幸いです。ご協力賜りますようお願いいたします。

東別院暮らしの朝市のHPはこちら

https://higashi-asaichi.jp