4/11(日)工房販売のご案内

4/11(日)工房販売 12-16時オープン

レモンとクリームチーズ 350

チョコがけナッツでなくちゃ! 350 (春になりましたが今月もあります!!)

桜クリームチーズ 350

桜ホワイトチョコ 350

桜抹茶 320(「抹茶だけ」スコーンに桜味のホワイトチョコを載せました)

紅茶と無花果 310

くるみと無花果 350

クリームチーズとクランベリー 300

ほとんど甘くないスコーン 250 (プレーンスコーンです)

【スコーン以外のお菓子】
キラ星クッキー 大500/小10

【コーヒーメーターさんのドリップコーヒーバッグ5個入り 各600】
中煎りで酸っぱすぎず苦すぎずの飲みやすいコーヒーと、ノンカフェインコーヒーがあります。

お取り置きもできます。4/9 15時までに、HPお問い合わせ欄、インスタグラムのDM、晴々のアドレスへ直接、のいずれかからご連絡くださいませ。お名前、お品、わかればご来店時間もお書き添えください。

*4/8〜4/9は休業日となりますので、この期間にいただいたメールのお返事は4/10から返信させていただきます。何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

駐車場はありませんので、建物前のスペースにおとめください。2台ギリギリ停められます。前に詰めていただき、2台分のスペースを作って頂けると幸いです。もし他のお車がある場合は少し待っていただくか、近隣のコインパーキングをご利用ください。

工房は建物の2階、手間のドアです。いつもの黒板が目印です。外に看板がなくわかりずらいですが、どうぞ2階までお越しください。

PayPayお使いいただけます。

マイバッグをお持ち頂けると嬉しいです。

追加でメニューが増えたりすることもありますのでインスタを事前に見ていただけると嬉しいです。