3/20(土)勝川弘法市に出店します。

3/20(土)10-16時開催 春日井市 勝川商店街

メニュー、お名前、わかればお時間を、HPお問い合わせ欄、インスタダイレクトメッセージ、晴々のアドレスへ直接、のいずれかからお送りください。10時から17時の間にお返事させていただきます。お取り置き締め切りは3/18(木)22時です。早くてすみません💦

メニュー

レモンとクリームチーズ 350
レモンとホワイトチョコ 350(3月いっぱいで次の冬まで終了の予定です)

桜ホワイトチョコ 350
桜クリームチーズ 350

チョコがけナッツでなくちゃ! 350

【new!】 桜抹茶 320 (閃いてしまったんです😭✨✨キタコレ!抹茶だけスコーンに桜のチョコレートをかけました。期間限定)

じゃがいもとハーブのスコーン 250(マッシュじゃがとフレッシュローズマリーのスコーン、ふわふわパンみたいで大好き)

ホワイトチョコアールグレイ 300

森のめぐみ 300

キラ星クッキー大500 / 小100

コーヒーメーターさんのドリップバッグ各種 600円

PayPayお使いいただけます。

マイバッグをお持ち頂けると嬉しいです。

追加でメニューが増えたりすることもありますのでインスタを事前に見ていただけると嬉しいです。