8/18(火)東別院暮らしの朝市のメニュー変更のご案内(8/15更新)

こんばんは。毎日とても暑いですね。

気温が高い中で外販売なりますので、直前ではありますがメニューを以下のように変更させていただきます。焼き菓子はしっかり焼成してありますが、あまりに暑いので、販売台に並べるメニューは水分量の少ないものにいたします。チョコレート系とレモンベリーは恐れ入りますがご予約のみとさせていただきます。ご予約いただいた商品はご来店まで保冷しておきますので、ぜひご予約をいただけると幸いです。また、保冷剤と保冷バッグをお持ちください。

塩レモン 300

塩スコーン 250

抹茶だけ 300

ごまだけ 250

カシューオレンジ 300

レモンクランベリー 350(ご予約のみ)

ちょこくるみ 310(ご予約のみ)

オレンジチョコ 300(ご予約のみ)

キラ星クッキー 小100 / 大500

追加➡︎

全粒粉 280

黒糖 280

追加などあればお知らせいたしますので、ご来店前にインスタもぜひチェックしていただけると嬉しいです。


ご予約の締め切りは8/16(日)15時です。

インスタのダイレクトメッセージ、HPお問い合わせ欄、又は晴々のメールアドレスにお送り下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。

そして、このように暑い中、ご来場いただけること、ご予約をいただいていることを本当にありがたく思います。

もし当日に体調不良などでお越しになれなくなりましたら、メールをいただければ大丈夫ですので、くれぐれもご無理のないようになさってくださいね。また、お取り寄せも毎週木曜日締め切りで行っておりますので、そちらもお気軽にご利用下さい。

月一回のお会い出来るじかん、私も体調を整えて元気にお迎えできるようにしていきます😊