6/6(土)工房販売のメニュー

6/6(土) 12〜16時 工房オープンいたします。

今週のメニューです。

塩レモン 300 新商品!夏限定!
抹茶だけスコーン 300 リクエストありがとうございます!
収穫祭 300 クランベリーを紅茶で戻してさらに美味しくなりました!おすすめ!
チーズペッパー 280(先週250円と表記していました。本当にすみません!) リクエストありがとうございます。お食事系スコーン
紅茶とクランベリー 310 ただいま人気急上昇中💖
コーヒーチョコ 300 リクエストありがとうございます。 アイスを添えても美味しいです。
レモンとクリームチーズ 350 定番💖
黒糖 280 シンプル💖
ホワイトチョコアールグレイ 300 大定番💖

キラ星クッキー大 500(要予約) 小6袋分入っています。ちょっぴりお得。
キラ星クッキー小 100

コーヒーメーターさんのドリップバッグ☕️5個入り600
今週は中煎りとデカフェの2種類があります。どちらもしっかりコクのある飲みごたえ抜群のコーヒーです。パッケージもキュートで、工房販売でも大人気です。

ご予約は6/4 の15時までに、ホームページのお問い合わせ欄、インスタのダイレクトメッセージから、または晴々のアドレスに直接送っていただいてもオッケーです。

お名前と、分かればご来店時間もお書き添えください。

マイバッグをお持ちいただけると嬉しいです。

PayPayでのお支払いもできます。

工房は建物の2階です。ちょっとドキドキしちゃうかもしれませんが、2階までお越し下さい。よろしくお願いします😊

専用駐車場はありませんので、建物前のスペースにお止め下さい。他の方のお車がある時は少し待って頂くか、近隣のコインパーキングをご利用ください。

当日もちろん予約なしでもお買い求めいただけます。でも売り切れてしまったら申し訳ないので、よかったらご予約下さい。