3月の販売予定など

3月の販売のご案内(以下インスタグラムとおなじ内容です)
こんばんは。ご無沙汰しています。周知の通りですが、イベントが中止になり、新しくお菓子の販売予定を立てました。

まず、3/11のユニモール期間限定ショップはありますので、いつものように11時からお待ちしております。ホワイトデーも近いので、ちょっとしたいいもの💖もご用意いたします。長くなっちゃうので、メニューは3/8の夜postしますね😊✨お楽しみに!

そして、3/14、3/15は工房販売いたします。12時から17時までの予定です。メニューは、ユニモールのと混乱しちゃうと思うので、改めてpostします。
今後、かねてから考えていた平日の工房販売もしようと思っています。週末はちょっときびしいけど、平日ならぷらっと遊びに行けるわ、という感じでお越しいただけたらいいなあと思っています。

次に、3/21の勝川弘法市も今のところ開催予定ですので、出店いたします。

今の時点でこんな感じです。イベントの開催がどうなるか流動的なので、ちょっとずつしかこうしてお知らせできないですが、来週から少しずつこまめに工房販売日などをお知らせしていきます。
春に向けて、去年ご好評いただいた桜のスコーンも準備していますので、引き続き皆さまにスコーンやクッキーなどなど、丁寧にお届けしていきます。是非お気軽にお越しください。インスタチェックお願いいたします😊✨ そしてひとつお願いがあります。
晴々紙袋、よかったら再利用にご協力ください。結構丈夫です💖マイバッグ、お手持ちの袋でももちろん大歓迎です。どうぞよろしくお願いいたします。
(もちろん、お土産用やこれから外回りだからないと困る、などそういう時は遠慮なくおっしゃってください)